Latest Entries



友達のハナシ。




帰り道のこと。

二次専の友達と電話してました。

彼、スポーツやってたでス。
今でも勃発的に筋トレやっててムフフな体してまして
○ん○もでかいし。毛の程度も好みで。

最近髭とか生やして非常においしそうなんですが・・・





俺「今日ご飯なに食ったン?」


奴「食ってへん。」


俺「またかよ。(´ー`;)ちゃんと食っとけし。」


奴「腹減らんもん。」


俺「最後に食ったのは?」


奴「・・・昨日の朝?」


俺「朝?じゃねーし( ゜д゜)! ったく、粗食の域を超えとるぞ・・・」


奴「俺には漫画とアニメとゲームあればいーんや。」


俺「そんなこといってー。俺は大事じゃないのかよ。」


奴「うん。どおでもいい。」


俺「ひでーな。親友やろ?」











奴「お前は俺の食いもんみたいなもんやからな。」












俺(・・・お前は俺の食いもんみたいなもんやからな。お前は俺の食いもんみたいなもんやからなお前は俺の食いもんみたいなもんやからなお前は俺の食いry)






俺( ゜д゜)


俺              ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





喰う!!俺奴に喰われる!!!

なんかこう筋トレ終わって汗だくな彼が机の上にいる俺を

自分よりぶっとい指で俺をつまんで、

「お前は俺の食いもんみたいなもんやからな。」

口の上にかざされて、奴の目が必至に暴れる俺を見て微笑む。

大きな白い歯と糸引くつばをカチカチ言わせて残酷に微笑むと・・そのまま・・・























奴「あれば食うみたいな。別に毎日はイラン。」


俺(お前は俺の食いもんみたいなもんやからなお前は俺の食いもんみたいなもry)


奴「・・・おーい・・・」

















ちなみに彼にとって食い物は生きるために必要らしいですが、アニメ漫画は生きていくために必要らしいです。

俺は、彼のたんぱく質として必要らし(ry

ちょ。



ええー・・・だれストに普通にリンク張ってあるんですけどw

こんな更新ナッスィングブログにしてられないんですけどw

光栄なことなのに喜べないんですけどw

それ以上にレポートおわらねぇorz










えーと、こうしんこうしん・・・







えっと、、、研究室のアメフト部の先輩・・・エロイです。( ̄  ̄)9m





とりあえず、更新することを目標にがんばりたいと思います・・・

サイズ喫茶応用編



*サイズ系飲食店

サイズ系飲食店(サイズけいいんしょくてん)は、サイズフェチを中心としたサブカルチャーを背景に持ち、店員が巨大化、もしくは縮小をして接客を行う飲食店である。喫茶店・居酒屋などを業態とする物が多い。










・男子寮 
(ジャージ姿で風呂から出てきて、タオルで髪ごしごししてる裸足の高校生にかわいがってもらえる。
ポテトチップスを食べたり、テレビ見たり、膝ベットしてもらったり。)

・部室
(ユニフォームのままの高校生に発見され、いろいろしてもらえる。各部取り揃えております。)

・図書館
(テスト勉強で机で眠りこけてるガクラン高校生を起こしてあげよう。寝ぼけて口に入れられたりも一興。)

・教室
(複数の男子高校生に遊んでもらえる。体育から帰ってきたばかりなので体操着からの生着替えを拝めます。腹ペコの高校生のぎらぎらした目に注意。割高(複数のため。))

・執事喫茶
(今流行ってるらしい執事さんになんだかんだ世話焼いてもらう。
短髪の清潔感が漂う執事さんは結構ドジっ子だゾ☆)

・メイド喫茶
(縮小系。個室に通されると小人のメイド(裸、ラフ、ガクランなど選択可)が出てくる。
小人に飲み物を頼むと一生懸命担いできてくれる。
手を出してると、三人がかりでマッサージしてくれる。
何回も通えば、飴玉になってもらえる。)

・街喫茶
(巨人になったみたいに模型の町を歩いて小人と遊べる。
ビルを踏み潰す足りすると追加料金が取られるので注意!)

・・・

ネタきれました。
他になんかあるなら報告プリーズ!

個人的に男子寮喫茶行きたいです。
そのうちジャージからTシャツになりアハハウフフしとるうちに汗かいちゃって一緒に風呂はいっちゃったりドライヤーで乾かしてもらったり、通ううちに裸で出てきて売れるようになったりつれションしたr(ry








。。。なんで世の中にないんだろう?不思議だ。

某千葉げっ歯類夢王国を潰してサイズ喫茶街を作るために出馬しようかと思う今日この頃。

慎重な話。



サイズフェチにとって、”身長”とは非常に大きなエレメントである。



名は体を現すというが、いかんせん性的興奮が身長と直結しているのである。
変な話だ。



サイズフェチの人ってみんな身長に悩みがあったのかな?
他人はどうだか知りませんが、僕は小さいことはほんまチビでした。
もーね、小六で近所のおばさんに


「ぼーや、今度小学校?」



と言わしめたほどに・・・

このおばさんちのベランダに鳩が来るように仕向けてベランダを糞まみれにしたことはまぁよいとして、


小学校を卒業時に130cmジャストだった!
もー成人式で卒アル見せられて「あ、やべ小1だ」と思うほどチビだった。

その上やせぽっちで童顔(この辺は今も変わらないが)なのでほんまに-5才に見られてた。


中学校は中学校で急成長したものの周りが175cmだ、182cmだ、187cmだ・・・と、全く大きくなった印象がない印象だった。

なんとか169cmになったものの・・・170cmは超えないし・・・


まぁ中学校卒業当時では165cmくらいでした。

初恋の野球部のあいつに身長抜かれた時は密かにうれしかったなぁ・・・
中2の夏に抜かれた。それまで散々ちびちび向こうに行ってたので

「あー、ようアカ!!相変わらずチッビだなぁ!!」
と、頭をぽんぽん。












リアルに鼻血出たw













もー大騒ぎw
そいつビビってとりあえず謝り倒してくるわ、保健室かつぎ込まれるわ、そこで必死に勃起を隠すことになるわ、そいつにあとでもっかい頭なでてもらうわでwww

いやー、いい思い出だw
高校になって同窓会した時には抜いてたけど。
がっくり。






で・成人式であったらやっぱりかわいかったね。
かるーくチンピラっぽくなってたけど。
僕は結構B系の格好に反応するがまー、そんな僕の好みどうりに成長しちゃってもーw

で。のろけまくるだけでした。
うっかり彼女の口の中で出しちゃった話とかかわいすぎるw




ちなみに野球部の187cmのやつは小学校入学時で137cmあったそーな。
こえー。
そんなヤツいたら俺だったらとって喰うぞw

成人式まで



成人式を実家で迎えることになったので学校は始まりましたが実家にこもってます。

実は来週テストのある英語の教科書を下宿に忘れ・・・というか、冬休み後半まで引きずってた俺も悪いのですが・・・







まぁ、勉強もやってねぇ学生ライフ満喫ですな。

あー・・・











で、今日久しぶりに大学の友達と話して予定を確認しました。

今日電話した彼はまさにイケメソw




二人で徹夜カラオケに奔ったあと、下宿で眠りこける彼の分厚い胸板やらなんやらをデジカメでとっていたのは貴方と私だけの秘密( ´∀`)σ)∀`)





もうすぐ成人式。

みんなかっこよくなってるかなー(ノ∀`)
と、今日小学校の時の旧友と会ってテンションの上がっている俺でした。
落ちも妄想もないw
